お問合せ

お問合せについて
ホームページに関する事、WEB会員のポイントについてのお問合せは、
部署が異なる為、店舗やお電話でお問合せいただいても、十分な回答が出来ない場合がございます。
お手数ではございますが、下記メールフォームからお問合せください。

お問合せの回答について
お問合せ受付時間:9:00~16:30 (土日祝日・年末年始・夏季休暇期間を除く)
受付時間外の問合せに対する回答は、翌受付時間以降となります。
お問い合わせへの回答が2営業日を過ぎても届かない場合は、弊社からのメールが迷惑メールとしてブロックされている場合がございます。
お手数ではございますが、再度お問い合わせフォームから「回答が届かない」とご連絡くださいますようお願い申し上げます。

注文時にメールが届かない問題について
迷惑メールとしてブロックされていないかご確認ください。


必要事項をご記入いただき、[入力内容を確認する]ボタンをクリックしてください。
必須項目
お名前
フリガナ
会員番号(ポイントカード番号)
※ご入力いただくと、よりスムーズに回答させていただける場合がございます
メールアドレス
※携帯・スマートフォンの場合、迷惑メールフィルタの設定によってはメールが届かない場合があります。お手数ではございますが「@e-palette.jp」を受信許可に設定してください
電話番号
生年月日
※西暦・ハイフン区切り
問合せ内容
Page Top